短編「Love on the brain」見ました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

コンミョンの短編。
彼の出るドラマは面白いです♪
ちょっと変わってるようなのが多いかな。

今年の後半に放送される、ウシクとのドラマも楽しみですねぇ爆笑
弟くんもアイドルグループの一員で有名。
弟くんの方がかっこよかったけど、私はコンミョンの方が好き♥



右脳と左脳の擬人化設定なので、左脳がコンミョン、
右脳のキム・ジェヨン君
彼は、写真映りがあまり良くないのかな?
ドラマで動いてる方が、断然かっこいい!


ドラマも面白かったです。
野球ボールが頭に当たった衝撃で、右脳と左脳の2人が出てきたっていう、ありえない設定。

でもかっこいいから許す♥


理性のコンミョン、感情のジェヨン。
3人並んで映画を観るシーンは、すごく面白かった★

コンミョンの映画の見方、ワンポイントアドバイス☆も、とてもタメになりました照れ 
セリフやのに、「さすが、コンミョン♥」なんて思ってしまった爆笑

3人の恋愛模様は当然ないけど(自分の脳やし)、彼女の好きな彼をめぐってのケミは面白かったです♪
服を選ぶ時とか、生理の時の3人のやりとりとか爆笑

短いドラマを30分2話にまとめてあって、ポイント使うのもったいないなーなんて思ってたけど、これならアリだな!ってドラマでした。