キム・ジェウクさん、主演ですか♪♪~~追記してます。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

真面目な顔や、2番手の切ない役が多かったので気になっていた人。
コーヒープリンスで見せた、日本語のうまさがこの映画でも見れそうですね♪♪♪

幸せそうな、彼を見てみたい~***


今日、記事が載っていたので、貼っときマース♪



珍しく、笑顔の写真も嬉しい~♪♪♪





愛知でも見れるけど、なぜ、端と端の映画館なんやろう・・・。
豊橋と春日井って。






リュ・ジュンヨルさんと、ユ・ヘジンも出てる「タクシー運転手」も公開が始まっていて、

こちらは、「共助」も上映していた
ミッドランドスクエアの映画館でやってくれるようですが、10日までって!!

明後日までやん!!
行かれんやん!

TSUTAYAさんで待つかぁ・・・。
上映期間が、短すぎるわぁ・・・。