韓国の青年達と、妄想劇場~♪ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

ジョンシンは、ずーっと一緒に居たい人照れ
手を繋いで歩きたいし、練習や撮影を見ていたい。



ボゴム君は、親友の弟。
家に遊びに行くといつも居て、もてなしてくれる。
「おすそ分けです」って、おかずの差し入れをしに来てくれる。



ジュンヨルさんは、部活の先輩。
色んなことを教えてくれて、夜中まで話し込んだり。



ギョンピョは、よく遊ぶ友達。
クラブに行ったり、海にドライブに行ったり。
バカな遊びを一緒にやれる。


 ヨンファさんは、仲間のリーダー。
仲良しの仲間の、まとめ役。ムードメーカーで、1番はしゃいでる人。


ヒョンビンは、近所の昔から好きだった憧れのお兄さん。
「おはようございます。」が言いたくて、同じ時間に出るようにしたり♪



ヘジンさんは、クラスの仲のいい友達。
お互いに、よく恋愛相談をする仲。
「あぁ、キスしたいよなー!」って、2人で嘆いたり。



ミニョは、ご飯を一緒に食べたい人で、ミニョの家が溜まり場。
「今日は7時にミニョん家ねぇ。」って、お菓子持って集まる。



今日、入隊のスヒョンは、仲間内の1番面白い子。スポーツも万能で、歌もうまい。
誰とでも仲良くて、牛乳を飲んでると、必ず笑わせに来るやつ。



ジョンヒョンは、見てからに釣り仲間。
週一、船集合!竿の手入れは、ジョンヒョンにおまかせ。釣りの後は、ジョンヒョン宅で魚パーティ。




ソンジュンは、バイト先のカッコイイ後輩。
「ヌナ~♪」と慕ってくれている照れ
帰る方向が一緒で、よく一緒に帰る。
自販機で飲み物買って、公園で話し込んだり。




ナムグン・ミンさんは、優しくて面白い上司。
よく、ご飯に連れていってくれる。
健康オタクで、話し始めると止まらない。
酔うと、自慢の腹筋を見せたがる。



ジョンソクさんは、普段は目立たないけど運動会や学芸会で大活躍する逸材。
マッサージが上手いと定評がある。
男子の肩をいつも揉んでいる。




私の勝手なイメージで、妄想してみました~♪
あ~、楽しい~爆笑爆笑爆笑