「花より青春」見終わりました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

こんなん、たくさん見たいなぁ!!!



ボゴム君、なんていい青年なんだろう!!!!

手はゴツゴツして男らしいし、すごいたくさん食べるけど、優しさの塊だなぁと思った。
さり気なく、メンバーが脱ぎ捨てた服を畳み、食後の片付けも1人でしたり、起こしたら申し訳ないって、テントに戻らず車で寝たり。
ご飯の時も、必ずみんなに食べさせてあげるし自分の分まで分けてあげる.。
「ありがとう」が口癖で、感動してよく泣く。
めっちゃええ人やわ!
それを知ってるメンバーも、ボゴム君にはとても優しかったし、大切にしていた。

早くにお母さんを亡くされて、苦労されたんやろうねぇ。
家計を助けるために、芸能事務所に映像を送った事があるって。



やっと名前を覚えた、アン・ジェホンさん。


好きな、ナムグン・ミンさんとのツーショットがあったので、これにしました。

イビキは凄いけど、また彼も、面白くて気遣いの紳士でした。料理も上手いし♪
ええ人やわー!




ギョンピョさん。
最初に大泣きしたけど、この旅でとても成長されましたね。
今も、その時の気持ちを忘れず頑張ってるかな?
黙々と影の仕事をやれる人やと思います。



そして、リュ・ジュンヨルさん爆笑

最高に輝いてましたアップアップ

料理はイマイチみたいやけど、車の運転も、映像の撮り方も上手で、リーダーとしてめっちゃ頼りになる存在でした!
1000回オーディション受けてダメだったら、俳優を諦めるつもりだったらしく、その前にこのドラマに出会えてよかったと、涙ぐんでました。

旅のゴール、ヴィクトリアフォールズの映像は、圧巻でした!!爆笑爆笑爆笑

ラフティングも楽しそうだったし、4人が肩を組んで歩く姿が、ほんまに素敵やった。

いいドラマに出会い、いい人達と縁を結び、飾らない彼らの姿を見ることが出来て、私も幸せな気持ちになりました。


まさしく、「青春!」
そのものの、番組でした照れ照れ照れ