おはようございます太陽
こんにちはピンクハート
こんばんは星空

スピリチュアルコーディネーター / レイキ
ヒーラーの ruruです✨



日常的に豊かさ感じていると
それがどんどん
現実化してくるんです照れラブラブ



例えば
高級レストラン✨
高級ホテル✨
高級なカフェ✨

こういう所に
わざわざ足を運んで
先に(お金を)出すことで
周りまわって(お金が)入ってくるハート


この時
この豊かさを味わう』ことが大切♡




ただね…

こういう所って
サービスが過剰だったりするんだけど

慣れていないうちは
それを受けることに
違和感を感じがちなのよねガーン


だけど〜
キチンとお支払いした分
ちゃんとサービスを受け取る”という
練習をして

過剰なサービスを受けることに
 “慣れてくる”

だんだんと
そういう場所に
  
 『似合う自分』に
   変わっていきます✨

“豊かな場所が似合う自分”
 = 豊かになっていくってこと♡




安いところで
気兼ねなくお茶するのもいいのだけれど

コーヒー☕️一杯
飲みに行くだけでも良いので
日常的に 高級な場所に足を運んでみて

豊かな空気感を味わう

豊かなエネルギーの中に身を置いてみる

という体験をしていくと


豊かな日常が
“当たり前に似合う自分”に
現実が変化していくのよね♡


週イチでも 
月イチでも良いので
豊かさの“受け取り上手さん”に
なるための練習を
始めてみてね♪


こんなカンタンな事でも
いつもと違う行動をする事で
日常が変化して
動いて

楽しむ気持ち(高波動)
 豊かさ引き寄せてくるよ✨



まずは
高級ホテルのラウンジ
小指でも立てながら
 コーヒー一杯☕️
飲んでみましょう照れキラキラ



乙女のトキメキ。。。乙女のトキメキ。。。乙女のトキメキ。。。乙女のトキメキ


 ✨公式LINEの方では
  鑑定のご案内をしています
スタンプ1つ送ってみてください✨
友だち追加指差し飛び出すハート
【または@418olpcnで検索してみてね♪】


あなたのに隠された
“ クセ ” を見つけ出してお悩み解決チョキ

  
 ✨  魂の鑑定書 ✨
 
 ただいま絶賛モニター募集中キラキラ

魂・意識・思考・心・感情・体
6つの観点 から
 
 今のあなたの状態を見て
 「こうすると上手くいきますよウインク
 ということがわかります♪


 登録していただいたあなたには〜照れラブラブ


カードリーディング

 特別な《スピリチュアルバランスカード》

 によるリーディングピンクハート

 

 *レイキヒーリング

今あなたが必要と思うこと(物)に

遠隔ヒーリングピンクハート

 

 *四柱推命プチ鑑定✨

性格・適職・来年の運勢・健康の4点を

四柱推命でプチ鑑定ピンクハート


 の3点から お好きなだけ

【登録特典】としてプレゼント🎁ラブラブ



 今なら “魂の鑑定書”

 モニター価格にて作成中ラブ

  


 * 鑑定書作成はzoomにて

  お話しをしながら作成しますニコニコ

 

 お気軽にお越しくださいね♪




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡





*** 明日のあなたも

『あ♡軽〜く』過ごせますように ***