『お~い みんな集合!』



🐹ん?


ドーン!ハッ



「うわぁ!」


「うげっ!」


「痛ったぁ~もう翔ちゃん急に止まんないでよ」


「わりぃわりぃ💦でもひーさんが呼ぶから」


「えっ?ひーさんが?」


「おぅ」



追っかけこしてる途中で飼い主のひーさんが

呼ぶから止まったら


雅紀に激突された🤕


たくっひーさん何だよむかっ




『智っ起きて!和も出てきて!』




智君がう~んと伸びをしてからハンモック

からストンっと降りて


和はのそのそ丸太ハウスから出てきて


雅紀は頭を俺は腰を擦りながら


みんなで並んで見上げると🐹🐹🐹🐹




ひーさんの手のひらに


ちっこい黒い塊がぶるぶるしてる●“”




『この子は松本潤君

 まだ生まれて1ヶ月くらいで

 親と離れたばかりなのに

 飼い主さんが急な海外出張になっちゃって

 連れては行けないから暫く

 うちで預かることになったの』



「ねぇ翔ちゃん海外なんとかって何?」


「後で教えてやるから今はひーさんの話し

 聞こうな」


(´・ω・`)?顔の雅紀の頭をポンポンしてやる




『まだ何にも分からないちびっこちゃん

 なのみんなはお兄ちゃんだから優しく

 色々教えてあげてお世話してね』




そぉーと降ろされたその子は


全身真っ黒で目も真っ黒まん丸くりくりで


顔の半分目じゃねぇ?ってくらいでかくて


うるうる涙を溜めてて


ちっこい体はぶるぶる震えてる




「うわぁ~ちっちゃいね可愛いね」


「毛並みからしてこいつはキャンベルかな」


「へ~そうなんだ智君詳しいよね」


「黒い毛色のハムスターは少ないからな」


「ふ~ん で どうすんのこの子」



🐹🐹🐹🐹で囲んで話してると



「うわぁ~ん😭パパ~ママ~😭」



潤君が大泣きしだした💦