無事に臨月に入りました!


ここまで大きなトラブルもなく、

健診でも特段の指摘がなく、

ただただずーっと標準サイズをひた走る娘


本当に有難いことだと思います飛び出すハート


体重も急増する事なく、

こまめにお腹を満たしています!!



早く我が子に会いたいなぁ

出産が怖いなぁ

長い様で短い妊婦期間ももう終わりかぁ

なんかもう自分の人生で

このフォルムになる事もない…

胎動を感じるのも数週間…

と思うと、しみじみします。。



そんな事をぼんやり考えていると、


旦那から

「◯◯(息子)が産まれた時の事を思い出して来た。しかりちゃん、本当に大変だったよね」

といきなりLINEが来ました。


「急な破水でそのまま直接面会も出来なくて、1人で怖かったよ…2回目でも怖いものは怖い」

と返しました。


旦那なりに今回は立ち会うつもりで、

何かしらイメージを膨らませているのか?


そもそも本当に立会いできるのか?

タイミング的にも私の気持ち的にも…

まだ決めきれない凝視!!


そして最後に。。

「もう3人目はない?」

って聞いて来ました驚き💦💦



真意はわからない…

旦那は3人兄妹です…爆


正直、若ければ…お金の心配なければ…

体力がもっとあれば…

旦那が少しでも在宅勤務があれば…

そして、つわりがなければ…


でしょうかね。。