今日は妊婦健診でした!


もう重たくて蒸し暑くて…

病院まではタクシーを使いました💦


順調に大きくなっており、

35週で2,400g👶飛び出すハート


胎盤に顔を埋めて…

キツそうな表情が一瞬見えました!

入院日まではお腹にいてね!という気持ちニコニコ


一方で、もうママも随分ときついから

37週になったら

もう早めに出て来ても良いよ?

っていう気持ちもあります!


次の妊婦健診で計画入院日が決まりそう!

俄然、ソワソワします驚き!!

いよいよだなぁ




旦那に

「前回言われた通り、次の診察で日程決まるから休暇申請とか頭出しお願いね。」と連絡…


すると!!!

「なんの日程?」だって…


いや、確かに私の日本語も悪いけどさ…


息子がいる関係上、

なるべく早めに目処だけでもわからないか?

と、散々先生に伺い立てていて…真顔

(そんな予定通りいかないのもわかるが、旦那が休暇を申請する必要があるから無理矢理聞いていたのです。。)


直前まではわからないから、

だいたい37週の健診かなぁ?

と先生からは言われていました。

そして、当然、旦那にも共有し、

実両親、義両親にも伝えていました。


それでも?????煽り

何の日程って…

ちょっと考えたらわかるやろネガティブ凝視オエー



当事者意識あるのかな?って疑問です。。



本当に立会い、拒否しようかな…

悩ましい