昨日、呑気なブログをアップしてましたが…


息子のお迎え時に下腹部に違和感があり、

帰宅してからソワソワ不安


何か痛いぞ!!!!!!?

そして、かなり下の方に来ている?…


息子の時はVライン?の所は膨らまず、

横に線が入っており、

その上からポッコリと突き出してました!


太ったせいかもしれませんが…

境目がなく全体的にまんまるです。。


ごはんを食べさせて遊んでいると、

明らかにお腹の張りを感じました驚き!!


え?


ギューっと締め付けられる様な

腰も鈍い痛みがあり、重たい…

生理痛の様な不快感。



確認し始める。。

15-20分感覚で2時間ほど痛みを感じました。




遅くなると言っていた旦那にも

一応、LINEを入れる


そして息子を風呂に入れて欲しいから

なるべく早めに帰って欲しいと伝えました

慌てて20時前に帰宅してくれました!




その後もじんわり痛む。。

四つん這いが楽だとわかり、

ポーズを取っていると…

不思議そうな息子が横で真似してましたキューン




ぬるま湯にゆっくりつかり、

違和感は残りましたが、

少しストレッチをして

1人で別の寝室でぐっすり寝ました!!


ストレッチしていると…

珍しく旦那が腰をさすりながら

「もう少しお腹にいないとダメだよ」

と言ってました。


今産まれたら早産になっちゃうって

ちゃんとわかってるんだな、って思いました。




そして……目覚める頃

こむら返りで激痛無気力!!!!



既にリビングで息子に朝ごはんを

あげていると思われる旦那にLINEで

「こむら返りになって痛いから、出来れば伸ばしに来て欲しい!」と連絡すると


息子と一緒に階段を楽しそうな声で

私のいる寝室に上がって来ました飛び出すハート


旦那の真似をして脚を触る息子

朝から癒されましたニコニコ


旦那が保育園に送ってくれました。




最後の最後で少しだけ

妊婦に対して気遣いを見せる旦那でした。


大人しく横になっています…