34週に突入しております。


38週に計画分娩の予定なので、

後1ヶ月後にはご対面のはず…目がハート飛び出すハート


怖いけど楽しみ…


前回の助産師外来では、

最低限の準備しておく様にと言われ…

いよいよだなぁと。

旦那はただただ楽しみだそうです…

息子の反応、女の子の感触が

とにかく楽しみなんですって…




3人目はないと思うので、

マタニティフォトを家族で撮影して来ました!


息子の仕草が可愛すぎて…

重たいお腹でしんどかったけど、

撮影に行って良かったと思いました赤ちゃんぴえん愛

お腹をナデナデ

お臍をツンツン

自由なモデルさんでした笑



それにしてもお腹重たいな。。

第二子妊娠前からプラス5キロですが…

息子を妊娠する前からカウントすると、

既にプラス11キロ凝視爆笑


産後、体型戻るかな…

戻せるかな。。


授乳って痩せるって聞いてたんだけど

私はそうでもなかったです笑笑


完全母乳で大きめの息子だったが、

とにかく食べまくって飲みまくってました。

溢れるほどの母乳


そして、夜間授乳やめてから…

仕事復帰して忙しいはずなのに、

より太りましたね。。


不思議…!!

気付いたらだらしない体型になってました驚き

出産直後はほぼ戻ってたのにねぇ


結局、第二子妊娠が判明するまで、

おつまみ程度の授乳はしていましたが…

全然痩せなかった真顔



まぁ今はいいや

無事に産まれたら考えよう


保育園の送迎でさえ息切れ😮‍💨