タイトルの通りです。

色々な体調の方がいらっしゃると思うので、

気分を害する可能性がある方は

こちらは読まない方が良いかもしれません。


皆様、実際どうしてるのかな??…と

気になりました…昇天


助産師さんからは軽めにしてね、

感染症防止の為にきちんと付けてね、

と初期の面談にて説明されたので

絶対NGでないのはわかります。

当然、一定のリスクが伴うのも理解出来ます。


ただ、世の中の旦那様方…

長い妊娠期間及びその後暫く??

どうしてるのかな?って。。

今更ですけどね真顔



妊娠中、里帰り中の不倫とか

世間で聞く話ではありますよね悲しい


個人的には色々な犠牲をはらって

2人の大切な命を育んでるのに

そんな裏切が出来る人間は

家族として即刻排除したいので、

待ったなしでサヨナラ確定です。



息子の時は安定期になっても

毎日心配で、みるみるお腹も大きくなり、

とてもじゃないけど

私はそんな気分にはならなかった真顔


旦那は恐る恐る

体調大丈夫だったら、手でしてって

感じでした。

それでも、お腹がキツくてなかなかしんどいなぁ

という感じでした。



ただ、今回の妊娠期間に関しては、

息子がいる事もあり、そもそも疲れてる🥱

つわりも長く酷くて…

私が体調が優れず別々に寝ている日も多く、

現在8ヶ月も終わりに差し掛かりますが

一度も旦那から言われず過ごしていました。




ところが先日、急に旦那が!!


もうずっとしてないよね?

ちょっと来てよニコニコ


って感じで、

息子を間に挟んだ暗い部屋で呟いてきました。


咄嗟に、どうしたの?急に?

と返して変な空気になりました笑


結局、寝てる息子とは別の部屋に移動して、

手で応じました。


何故このタイミングだったのか本当に謎です昇天

あまりに応じないのは

さすがに問題なのでしょうか?

今度は私から言うべきなのか?

わからなくなりました驚き