タイトルの通りです。


0時前 ちょっと遅くなりそうです


3時前 ちゃんと帰ります、ごめんなさい


は???

お前のちゃんとって何だ?

3時に飲んでいて、ちゃんと??

心の底から意味不明です。


その気力、体力、お金を育児に費やせ


と返信しました



結局何時に帰って来たか曖昧ですが…

4:30頃に隣の部屋からイビキが聞こえて

本気で殺意がわいたので


息子の寝顔見て、

においを嗅いでまた寝ました飛び出すハート


もう本気で懲りました。

2人目産まれる前にとりあえず別居したいです


暫くは無言で過ごします

話する気も起きません。



早く産休に入って穏やかな日々を過ごしたい!


それなりに稼いでくれる旦那であれば

目をつぶるべきなのでしょうか??

業界、業種柄、会食が多く派手なのはわかりますが…4時ってイカれてません?平日ですよ?



もはや何が普通かわからないです真顔