七聖兄さんが風邪ひいたえーん

昨日の学校から頭が痛くて37.7℃あったみたいだけど、

ママは仕事大変だから呼び出さなくていい!

と、学校の先生に伝えいつも通りに帰宅…

1人で頭痛に耐えていたらしいチーン

私が帰宅してから検温したら38℃滝汗

いつぶりの熱ポーン

寒い寒いと連呼笑い泣き

でも私、次の日こそ職場で第三者評価があるから休めないガーン

そして翌日の今日…

朝検温…38.4℃ゲッソリゲッソリゲッソリ

はい、1人で家で寝ててくださいえーんとお願いしてお昼御飯も用意。


でもやっぱ気になるよね、我が子の体調不良チーン
なんとか職場にお願いして半日で帰宅!


病院病院行ったけど

疲れでしょう!!

と…

そんなわけねーだろーーーアセアセ

鼻水も咳も出てないのに気休めなのか、鼻水の薬を処方され帰宅もやもやもやもやもやもや


今も39℃超えててタラー

大丈夫かなーーー。

明日には頭痛も落ち着きますようにおすましペガサス