安心してくださーい!と、彼に言いたい笑い泣き


はい、キミょ、樹七くんデレデレ


後追いがハンパなく、なーんも出来ないチーン
一瞬でも離れると大泣きチーン
そして、決めてはコレ

{C29406D8-0D7E-4FE5-9E0F-FD57F1143976}

私の服を掴み、片手だけで遊ぶポーン

安心して!ちょっと家のことやりたいだけだから笑い泣き


でも、通じないゲッソリ




土曜日は正月旅行のリベンジで、夢の国へ行って来たよおねがい

今回は東京ベイ舞浜ホテルにお泊まり照れ

{04279560-9DC5-4346-BE6E-A8BCC50DE951}

{9FEAADEF-6172-4726-88F0-340405100F2C}

{570BDE52-7167-45C0-A6D2-9CADD49DB41D}

{979977F1-91E4-40D5-8E4F-BE0A9A12770B}

{264BE89B-4A8B-4324-90AC-053396D2E2E1}

{F6EADD99-6B59-4D87-A6B5-C0ED0724D5AB}

{88510E33-58C1-404A-B85F-EF67D4DB30DC}

{E3E71BC4-E591-4862-9B38-39E6F624B152}

うん、やっぱ楽しかったぁー酔っ払い

ホテルも部屋に家と同じようなお風呂があったから赤ちゃん連れでも助かったニヤリ

お土産もホテルでゆっくり買えたし(笑)

でも、売店の買い物は全て倍の値段だったから、総合的に考えると三井ガーデンのほうが私的にはお気に入り爆笑

日曜日は東京オートサロンに行き、ディズニー以上の混み具合でグッタリゲロー

次は子どもたちの誕生日でユニバース旅行の予定だから節約しなきゃね(笑)