いよいよ | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます


来週は、予定通り

きっとね(笑)

予定通りに、休日があれば...
王朝「大観峰」目指して走ります
いや、登りますっ(笑)

約50キロの道のり

大観峰まで、ゆる~い坂道が続いています

さて、どのルートで行こうかな?

予定では、日田市から熊本の小国を抜けて、そこから大観峰へ

杖立温泉近辺で安い宿を見つけ一泊
そして、明朝に出発
そして、出勤(涙)

帰りは下り坂だから、...大丈夫でしょう

大観峰から眺める、自然の壮大なパノラマ

考えただけで、ゾクゾクする..(笑)

本当はテントでも持って行きたいけだね...

そこまでのカスタムはしてないから

また次回に取っておこう♪

よし、がんばりますっ

photo:01