ジョイフル | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます


いまジョイフルです
久々に早く終わりました

「明日も早いし、今夜はヒマだから上がっていーよ」と

そんな日は、たまにジョイフルで飲んでます

ここ一年、飲み屋さんには行かなくなった

なぜだろう

言葉にするのは難しいけど、、
今の自分には、これがあってるのだ

他人と関わる事もないし、物思いに耽りながら、ゆっくりと、ま~るく


いま、マッチで煙草に火をつけた


斜め向かいの若いカップル


「あっ、マッチだ」

「マッチだ」


そして、熱燗を飲む

「あっ、熱燗だ」


「しぶ~」


全部聞こえてるよ?(笑)


来週は、
今度こそ、福岡までロードバイクの旅!

どうか、用事が入りませんように



春はロードバイク
夏はひぐらし
秋はロードバイク
冬は雪

それだけで、酒は旨い

photo:01







iPhoneからの投稿