そこから、見える風景 | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます


半年前

いま現在

どちらにしても、ここから見える風景は、絶えず美しい



皆さん、お元気ですか?

僕は、お陰さまで何とかやってます

今日は久々の休日

とりあえず、曖昧な形で報告を(笑)


やっと、今日で終わりました


この半年間、色々な事があって本当に大変でした

仕事も慌しく、なかなか時間もなく

物理的に見ても

「いつになったら、終わるんだろうか、、?」


そんな日々でした


心身ともに、


「もう、駄目」


そんな時も、度々ありました



けれど、色んな方々


色々なアイデア、励ましを頂き

その結果、今も良い方向へと進んでいます

本当に感謝でいっぱいです



「長い物には巻かれろ」


その「物」とは、「縁」


僕なり言い換えれば


「良い縁には、長く巻かれなさい」


円のように、くるくると、、


そう思ってきた、20代


「樋口裕一。そのままの自分で、いいんじゃない?」


そう思えます



感情に浸ると、ほっと

涙腺が、、(笑)


またまだ、これから先も大変ですが
やっと、スタートに立てた

そんな気持ちで頑張っていきます



と、いうわけで


音楽も徐々に、温度を上げて行こう


そんな想いです



良い曲をつくります



みなさん、いつか
LIVE会場で、会えることを楽しみにしてます


その時まで、、


お身体に気をつけて、毎日を大切に

ともに、頑張っていきましょうね



樋口裕一
iPhoneからの投稿