宴 | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます

みなさん、こんにちは

暑い日が続きますね?

体に気をつけて、日々

頑張っていきましょう


そうそう、先日

竹原ピストルさんとの打ち上げに参加させてもらいました

久々に飲んだので、ベロベロ(笑)

次の日は、朝が早かったのですが
見事に、1秒だけ遅刻

タイムカードの非情さに、後悔の念(笑)

けれど、楽しい時間を過ごしたので悔いはないです(笑)

写真は、その時のショット

では、またお会いしましょう


日々のあわ-??.jpg