久しく | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます

先日、焼肉食べに行った

場所は、千代の「玄○館」

「玄○館」といっても、同じ名前の店は結構あるが、この千代店が本家本元

最近、とんねるずのタカさんの番組で取り上げられてしまい、一時期は行列ができてたらしい

店は汚いが、味は美味い店

みたいな内容だったかな?

今回、足を運ぶのは三回目



$日々のあわ-??.jpg


堪能してきました


うん、旨し

しかし、あまりの辛さに血圧上がりそうです

そう、めちゃくちゃ辛いんです

僕には、どストライクのお味ですが、辛いのが駄目な人はやめた方がいいでしょう

本場韓国のお味です

最後に、テールスープ

$日々のあわ-??.jpg

「これが、本当のテールスープなのね」

心底、感じるはず

でも、辛っ!


ぜひ、皆さんも足を運んでみて下さい

ちなみに、結構なボリュームなので、1人前ずつ頼むとよろし


お店を出た後、目の前に大きな団地がある

住民は、皆ヤクザだと兄から聞いたことがある

早々と、その場を立ちさり天神行きのバスに乗った

強烈なニンニク臭を漂わせながら