アナと雪の女王 
職場のアルバイトさんが かしてくれました

まだ 見てないけど 面白いらしい

写真は ピグの テーマパークで あかねさんと 音楽に浸る うちらです

リアルに 最近転職された あかねさん
新しい仕事でも頑張っておられます
ファイトです

プライベートでは 福岡の子と 
ちょいちょい遊ばして頂いてます(+_+)
入退院など あいかわらず 波乱万丈な娘で はらはらな 毎日です

麻雀!!!
赤ドラ麻雀はじめて 4段から1級に降格
長い間 低迷し 地を這うような成績(4位ばっか)でしたが
ついに 突破!!

3段復帰 目前です

(+_+)プロの人が この形は良いといっているのを
何故いいのか分析し
それを局面ごとに 数値化した結果
抜群の成績に

とにかく いま 笑っちゃうほど 強いです
このまま 4段までいけたらいいなあ
ちなみに5段で雀荘で勝ち組レベルです
(+_+)