仕事終わって家に帰ってくると

弟が うはうは 言ってました

聞くと 家に いろんな果物が 山ほどあって しあわせらしい


先日お隣さんのお父さんが亡くなって その時の お葬式の果物が 食べきれないとのことで
うちにきたらしいです

(+_+)うーーーん(汗) 

ノーコメント



本日の面白かった事

ひまなので
地球について検索して見ました

①地球の水分って 毎日少しづつ 宇宙空間に逃げているので 長い目でみたら 地球が乾燥してからからになるのは確実らしいです (=_=) ああ 水の惑星ーーー

30億年後には水は極地しか残らないそうです

で そのあと 火星のような姿になるらしい

絶対生物住めんなあ (=_=)がーーん

②巨大隕石の衝突、火山の爆発、気候変動で数十億年の間に大量絶滅の可能性あるらしい

③そして(有名な話ですが)50-70億年後には膨張した太陽に地球は のみこまれます

僕ら人類がいたことなんて誰も覚えてないだろなあ
(=_=)
てかすべて消えちゃうんだなああ

がーーーーん

ま 今日は そんな1日でした