仕事続くと

休日は半分寝て終わります


年のせいで疲れてるのか とも思いましたが

考えてみれば

誰でも疲れるような仕事の内容なのかもなぁ


立ち仕事多いし 荷物持っての階段の上り下り多いし

(+o+)


で 休日 半分寝てしまうと

その後 することも限られます


なんせ限られた時間なもので


とほほ

(+o+)


漫画のJOJOの 6章の終わり方がショックで

いまだ 引きずってる あたくし


(↓ こっから 下はマニアックな考察です

JOJOファン以外は 読む必要一切ないです )


5章までは主人公が

悪役に一応 勝ってきたのに

最後の最後の6章で 負けちゃうって ぐは(+o+)

ジョジョの血統が 悪役コンビに屈服する終わり方って どうよ? と思うんです


しかも6章の終わり方はひどい負け方で

未来そのものが その事で その時点で 事実上消えてなくなる 

世の中全部が消えちゃうような話の終わり方ですーー

手痛すぎます


救いのない敗北っす


4章や5章の登場キャラもそのことで人生まっとうせずに消滅してるってことです

悲しすぎます しくしく


ひいい(+o+)

悲しすぎます 重すぎるーー ヘビーにも ほどが あるっての


結局

プッチが 強すぎるねん どうやったら倒せたのよ こいつ


で 1章から 読み直しっす


ひさびさの1章ーー感想  ディオのセリフがことごとくかっけええええ

                 戦闘シーンは ちょい 今見ると 弱いけど

                 それに対抗するジョナサンも素敵っす いいなぁ JOJOは やっぱ ふう

                 ただ プッチに 勝てそうなキャラは いないなぁぁ

                  


       2章 感想 何度も今まで 読み直してきた結果 そこまで感動なし  

               あいかわらずラストで かなり卑怯な戦いをするカーズでした

               まぁ でも 状況が不利だと 冷静に判断してるって言えば してるのかも

               あそこまでいったら きれいごと言ってられないってのも わかるような気もします

               3人?で何千年生きてきたのに 仲間2人殺されて 1人だけ生き残ってーー

               余裕なんてあるわけないわ

               しかしカーズとかでも プッチには勝てそうにないっす

               てか2章の敵役は 肉弾戦のキャラなんで 3章以降でてくるスタンドには勝ような気が する 究極カーズでも勝てそうにない がーーん


        3章 感想 冒頭のシーンだけだけど 承太郎 むちゃくちゃ かっこいい

                なんか このかっこよさ 見ると 6章の終わり方なんて どうでもいいと思えてきました    

                アヴドゥルも本人渋くて スタンドもむちゃくちゃ つええなぁぁ

                

 


(+o+)てか プッチって 肉弾戦たいした事ないよなって この時点で 気が付きました


あの閉鎖された環境で 仲間作りながら 正体ばれんように 計画たてて 戦う力が やつの強みかーー


何年も時間かけて ディスク 集めたり やっぱ 計画性あるやつは 強いってことかなぁ と思いました


頭脳抜群なプッチ しかも無欲で ドジふまないプッチ ディオまで友達にしちゃうプッチ あかん 勝てんわ 


承太郎にさえスキ見せず圧倒するプッチ (+o+)あんたこそナンバーワン です うげえええ