昨日は なんか ブルーな気持ちで

JOJOの6章を読み終えましたが

今日 電車の中などで 見返すと

おおおおおおおおおおお

納得 !なっとくーーーーー

最高のエンディングじゃないのーー 笑


エンディングに ふーファイターズ いないなぁ

と思って考えてみて気づきました


①まず ふーファイターズの はかない一生が無駄になってない


②ジョリーンが救われてるーー(=_=) ああいう平和な人生がほんとは本人は良かったんでしょう

 あのまま生き残っても 一生 指名手配だしい


③アナスイも救われてるううう やつも生き残っても 指名手配だし さらに 殺人鬼でも なくなってる


④ジョリーーン親父も生きている


⑤エスメス本人と姉ちゃんも元気


⑥ウェザーレポートも元気元気


ま 不幸なのは エンポリオ少年だけだけどーー


刑務所の中でずっといるよりは 自由だし いいのでわ


しかし プッチ神父 の信じた物事に向かって突き進むパワーは すごいっす


考え方が 正しいかどうか は わからんけど(=_=)


すごいエンディングだと思います パチパチ