JOJOの奇妙な冒険の6章にでてくるある言葉に、はまってます


ヘイ!


て言葉です


なんかツボです


これから ヘイ! と言って

生きていきたいです


本日の面白かった事


1週間ほど前 岡山県の日生ってとこに 牡蠣を食べに行きました


海の近くでバーベキュー方式で牡蠣がその場で食べれる有名なとこらしいっす


いままでの人生で そこまで 牡蠣がおいしいとは

思ったことはなかったですが


取れたての牡蠣は半端なく うまかったっす


海の香りが閉じ込められてて

味も濃厚


うまうま


絶品でした


1個500円くらいするサイズらしいです


何個食べたかわからんぐらい ひたすら 食べてきました

30個??ぐらいかな??


現地は 値段も安いっす


うまうま


あたくし 5年前にユッケ3人分食べて(アイス5人分、カルビなど15人分??(+o+))食中毒で

のたうちまわったんで

火だけは しっかり とおしました


正直 ビビッてます


ビビルと言えば

一昨日 食卓に 巨大キノコでてきました


父親は うちの裏で毎年2本 取れる しいたけ だと言ってました


(+o+)なんか ネコのおしっことか かかってそうだし

毒キノコ じゃねえのか???


と思ってたべましたが


これが また ウマウマでした


ちなみに うちの親は 噂の 毒入り餃子?食べて 吐いてました

報道がある前の話です