(+_+)
うーーん

ピグ やりすぎか
PCと携帯の画面を 見過ぎたためか 原因は わかりませんが
視力がだいぶ落ちたようなーー

とほほ

(+_+)気をつけんとなああ (反省)
それか 気のせいかもな?????


話変わりますが
(+_+)最近 仕事のシフトが 超過酷で

疲れが半端ないです

以前と違って 
朝から晩までの 通し勤務が非常に増えまして

その分 拘束時間の短い 夕方から勤務とかも増えましたが

その超 不規則勤務が めっちゃ 体にこたえます

(+_+)今日の休日も 3回も 爆睡してもうた
ふつうの昼寝 夜寝ではなく
ほんとの爆睡です

$成秀王子 のブログ
なかなか ハードな日々は続きますが
頑張っていきたいっす

年末のピぐ友 大集合の 忘年会 楽しみにしてまっす
$成秀王子 のブログ
あかねさん 料理 に 気合入ってるの写真

$成秀王子 のブログ
姫路の竜馬マニアと会談中の写真

$成秀王子 のブログ
ドラゴン君と幽体離脱した レモンさんを見るの写真

でわわ!!

本日の面白かった事
JOJO第5章今読んでるのと と 歴代のローマ皇帝をウィスペギアで調べているせいで
イタリアにはまってきたっすい

うが!!