2日間 福井県 行ってきました

魚 うまくて 太りました (プラス2㌔)

今日の 昼飯 奮発して かに丼(3150円)たべました
お土産も かに足(5900円)です
うまそうな もん を 道中で 食べまくりました
から揚げ 超 うまい 
にんにく焼きうまい
てんぷら うまい さくさく

しかし
(=_=)

うまい うまい!
魚って 新鮮だと ほんと うまい
美味!
美味なりーー!!!

永遠に食えそうです たまらん!!
なんて おいしいんだ!!!
(=_=)
福井県に定住したく なりました

酒は 
基本そんなに強くないんですが
赤ワイン が あっしに合うようで
いけるなあって 思って 頂きました

1日何食 たべたんだろ 笑
サービスエリアでも うまそうなもん選らんで
ずっと 食べてたしなあ

ま いっか!