試験落ちたーーーー

ショックーーーー

筆記試験 勉強のかいあって(感心するほど)出来たそうですが

ディスカッションで落ちました

(+_+)墓穴掘らんように
慎重にいったのが
消極的ととられたらしいっす

作戦 失敗っす

①話しすぎて落ちた人が前回多かったという情報えてたこと
②上司に無茶すんな 普通にしとけ と言われたこと(発言全くせんのもいかんがーー とも言われましたけどーー)→一応何回かしたけどーー
などが災いし

(+_+)ご存じのように
よーしゃべる男なので

本来の自分で行けばよかったと
非常に
悔やまれます

まぁ話しても
意見まとめる能力やら
わかりやすく話す能力は
あっしには無いんで落ちてたでしょうがーーー

(=_=)
ただ 皆さんの応援
大変ありがたかったです!!

次回あるか相当あやしいですが

今後もちびちび生きてきます

サンキュウ みなさん!!!

(+_+)ちなみに
次回からは推薦受けても
自分で力ついてないと思ったら
試験断ることにしようと思います

あっしも 今回 まだまだだな  と思いましたーー