本日のみ限定で
5万釣りP を稼いだ人に
鯨(くじら)帽子 が貰える 夢の企画 はじまりました
!!

(=_=)あくまで個人的なイメージですが
鯨帽子 は
上級釣り師 しか 被っていない
かっこいいアイテムです

いつも かぶってる人みて
欲しいなあ と思ってました

てわけで チャレンジ開始です

$成秀王子 のブログ


釣りしてる途中で
あかねさん から
僕の後頭部の ぶつぶつ どうにかせい!!
と指摘を 受けました


ママンの神様は あかねさん に 夢を一つだけかなえると
約束してしまった様子

ママンの神様 と あかねさんの 思いは 裏切れんな ってことで

後頭部を 長めの髪にしました

↓これです

$成秀王子 のブログ

現状の僕の髪 に 近づけました
(=_=)
そう!
散髪行きたくて
たまらん状態です 笑
$成秀王子 のブログ
まだ 朝 の 6時16分で
釣りチャレンジ クリアしてませんがーー
あと もうちょっとです

デメの釣りPは
今日も おいしいの^-^
感謝感激です


本日の面白かった事
お金が 貯まるように
金の招き猫3匹 購入しました!!
これだけ いれば お金もざっくざく でしょおお 
$成秀王子 のブログ

深夜6時23分 釣りチャレンジ クリア

(+_+)ねむいーー