$成秀王子 のブログ
なう たまにしてます(=_=)



今を時めく AKB のブログ が
あるのを最近 発見

(+_+)もちろん 48人とか それ以上とか いるらしい ですが 言えません

少しづつ 名前 と 顔 が一致してきた程度です

高橋みなみ さん 覚え
前田 敦子 さん 覚え

んで

一番 最近で 大島優子 さん 覚えました

すくな!!

大島優子さんは AKBで
前田敦子さんと 人気二分してる 人 とのことです

(+_+)

アメーバで ブログも してる らしい



興味わいて 最近 読者に なってみました

本日の嬉しかった事

のんきに なう 書いてましたら 
誰かからの コメントがーーーー(+_+)


ん?

げ!

大島優子さん の コメント でした 笑

釣りに関しての コメントでしたので
釣り 頑張ります って 送っときました

(+_+)あせーーーー