$成秀王子 のブログ
人生には最高の瞬間があります
それが今日だったりします 笑
↑喜ぶ俺

$成秀王子 のブログ
むふふ
小笠原初級で スペシャル魚狙って 釣りしてましたら
ぬし釣りまして
盾 ゲットしました!!
はじめての盾
うれしいっす
むふふ

本日の面白かった事

F1 でしょおおおお
今年のモナコは最高に面白いレースでした
そして
日本人ドライバーの小林カムイの快走!!!
ワンダフル!!
文句のつけようがない奇跡的な5位入賞でした
(+_+)
日本人でも ここまで できるんだと 証明してくれました
トップチームのどこかが
カムイの実力に気が付き
引き抜いてくれることを待つのみです

(=_=)最後 ウェーバーに抜かれなければ
(=_=)F1史60年に残るスーパーレースだったんだけどなああ おしい!!

セナ対マンセル のモナコ決戦 を思い出しました 
あんときはF1見てて心臓バクバクで ぶっ倒れそうになりました

(=_=)すごいものを見たって感じで 興奮が1か月ぐらい 続いたの 覚えてます 笑

あの頃のセナは こんな感じの奇跡的なレースを 毎レースのように 見せてくれました
なつかしいっす
神様から圧倒的な才能と運を与えられていた稀有のドライバーでした

セナは天才だったけど
ヨーロッパ人ではなかったので
ヨーロッパ中心のF1の世界では常にアウトローでした
そこに もう一つの 非ヨーロッパの ホンダが協力してーーー
なにくそおお 魂で F1の世界を 登りつめていきました

ピケやらプロストやらマンセルやら強力すぎる個性的ななライバルがいましたしーー

試練がありました

マシンが圧倒的に劣っていても ドライバーの力量のみで 奇跡的なレースを連発してました

(+_+)ヒーローには 試練がいるんだな

友情 勝利 ライバル

ん????
少年ジャンプの スローガンみたいですね 笑