新年1月5日は
ブログ更新できませんでした(/_;)

お仕事で
アルバイトさんの
手痛いミス(あ 痛!!いたたた!!(/_;))のあおりで
終電の時間を逃し

しくしく
ネット君に
お泊まりでした
しくしく

タクシーで12000円払うか
310円で始発で帰るか

(-"-)実際 究極の選択ですが

310円の始発帰宅コースを選びました
しくしく

昔は
何も考えずタクシー帰りでしたが
お給料の関係で
いまは
ケチケチの
お泊りコース君です

泊まり確定の時点で
仕事をいろいろ
何だかんだで
してしまうので
結局2~3時間潰すだけなんですが
会社で横になるのも
むかつくので
そういうはめになります
(-"-)

くそおおおお

な1日でした

始発で帰宅後
少し寝たものの やっぱり疲れはとれるわけなく
すんげえええ
体だりいいい
状態で ブログ書いてます

最近お泊りとか
タクシーとか
多いなあ
ほんと
諭吉(万札)が
びゅんびゅん
飛んできます

(-"-)
ブルーな毎日です$成秀王子 のブログ
あかね姉上と
つるんで
ブルーな気持ちも
ほぐれましたがああ

フンガー


本日の嬉しかったこと
(+o+)
東京の近所に住んでいたことのある
クリスティさんから
ぴぐ で 年賀状がああ

ありがとうございます!!!
(+o+)
なんか
みなさんがプレゼント
どしどしくれるので
大変
幸せです
ありがとうです

(+o+)あら?
ゆんさん からも
年賀状 届いてた
全く気づかんかったです
ありがとうございます

今年もよろしくですです