$成秀王子 のブログ
今日は
とくに何もない日ですがああ
こんな部屋もあるよって
ご紹介っす
がんばって作ったなあ と思いましたお
$成秀王子 のブログ
この場面は
大阪にお住みで、家が近いレオ君と
今度釣りに
いこうぜっと勧誘してるとこです
OKとのことですーー
深夜組みなんで
たまに行きたいっす
釣りレベルは初級ぐらいだけどーー

仲間増えるのは
いいことです

仕事はあ
惨敗(ざんぱい)の内容でした
相当 おれっちに 責任あるかもしれん
指導 指示 問題ありでした
セールの準備 不十分でした
明日 しぼられそう
朝 たたき起こされるかもしれん
嫌な予感が当たらないこと祈るのみです泣き


本日の嬉しかった事
あんま ないけどーー
会社をやめた子から連絡あった事かなあ
風邪らしいから
はやく よくなってほしいですかお



$成秀王子 のブログ
夜 ブログ書いたものの いまいち 寝れないので
日本海上級でちょい釣りしましたKT
全体に
つりP非常に 
高いっす
KT

2匹に1匹釣れば
じゅうぶんつりP維持できそうと わかりました
レベルアップはやそおお
白さおで釣れる
下の4種類を確実に釣れば
上の5種類釣れんでもOKみたい

銀も 1匹目で あっさり釣れて
金 待つのみです
 
上の5種類の
難易度は 川中流のブラウントラウト を4倍くらいキラキラ
難しくしたぐらいっす
数うちゃ当たる感じで釣れないわけでわ ないっす
ボーナスステージです 日本海上流わ 多分KT