$成秀王子 のブログ
本日は極めてノーマルに川で釣りです
何日かぶりか
かなりひさびさに釣りしました
(-"-)ひさびさ過ぎて
感覚弱くなって
ミスしまくりでした
結局 多分2000Pくらい 昨日だけでつりP損しましたジロっ

いたたたた
上級どころでわ
なくなってきました(/_;)

相棒のあかね姫は これまた ばかばか 釣りまくったました
つりP 46000Pだって
神です
まだ 中級で このP
すえおそろしいです

しかし
あかね姫様のターゲットの金の伊藤君は
なかなか 来ません
まあ 見事に 僕は0回

姫様は ごくたまに 来てましたが
金だけわ さすがに そうわ 釣れないようで

噴火しました
うんちくん

$成秀王子 のブログ


$成秀王子 のブログ
オラオラオらおらおらおらおらおらおらおら

$成秀王子 のブログ

毎度のことで
鼻たれに
からんでました 笑


手下ナンバーワン 弟のたこーん も
出陣しました
今回は フランスパンで どたま かち割りました
 
本日の面白かったこと
日付かわりますが
しーくんから
緊急情報 入りました
関係者の方 
しーくん宛に お悔やみの一報 お願いします