$成秀王子 のブログ

今日は残念なことに
仕事が早番の
あかね姉さんとは
すぐお別れです



祇園で ゆらりですキティ

たまには こんな日もいいかも

今日買ってきた
魚の本を見ながら
魚の勉強です

うなぎKTって
やっぱ
すごい  


今日は 今日も
みーさんが深夜おうちに
おられたので
挨拶させて頂きました

いつも親切に声をかけて頂いて
姉ともども大感謝です

今日の面白かったこと
魚の本 野菜の本 健康食品の本 を購入
特に魚の本 面白すぎます
生態とか 日本での歴史 今の漁獲量 産地 養殖と天然の味の違い おいしい料理の仕方など
見ててあきないっす
魚に対する尊敬の気持ちが湧いてきます

あと
点灯前のルミナリエ 仕事の帰り際にはじめて見てきました
あと1時間で点灯ということでしたが
寒いので
さっさと帰ってきました
こんなもんか とわかって
面白かったですKT

最後に
丸太釣って ツリー もらえる企画 昨日で 終了してました 泣
最後 帽子ゲットしたから ま いっかあ でも残念です