鍼灸院をいろいろと検索
世の中こんなに、鍼灸院が多いとは!
マンションの1室で、
お一人でやっているようなところから、
整体と一緒になったチェーン店
のようなところまで
ほんとにいろいろで、、
どこを選んだらいいのか全くわかりません

とにかく、身体に針を刺すので
信用できないところは、、滝汗


そこで
いいところがないか
いろんな友達に聞き込み!

そこで教えてもらった情報で
鍼灸は相性も大事で
針を刺す深さなど
人によって違いがあるので
いくつか回って合うところを探すのが良いそうです

そんな中
私も検索して気になっていた
大学病院で東洋医学を専門に扱う病院の鍼灸を
勧めてもらいました!


とりあえず大学病院!
安心感はあります!

ホームページを見ると
無料のオンライン相談があったので
さっそく申し込み!

女性の薬剤師さんが
今の症状が鍼灸に合うかどうか
身体の他の不調など
とても丁寧に相談に乗ってくださいました

あらかじめ
親知らず抜歯後の下歯槽神経麻痺
での相談にと伝えておいたところ
その症例に効果があるかなど、
医師に確認もしてくださっていましたニコニコ
お医者さんによると
やはり3ヶ月以内に治療を始めるのが
理想だったそうですが、、、ガーン


そして、症状や性別、年齢などから
おすすめの先生も紹介していただき

早速予約をしました!!!爆笑



自費診療のみなのでいくらかかるのか、、、滝汗

少しでも回復すると期待!!爆笑



皮膚の感覚はだいぶ戻ってきました
とにかく口角付近の引きつれ感!
これをなんとかしたいですチーン





20%のところは

指で触るとジンジンとした感覚があります

感覚過敏あり

強い引きつれ感があります

位置感覚もあり

触らなければ、何も感じないでニコニコ


50パーセントのところは

指で触ると、少しジンジンします

感覚は過敏気味です



80%のところは、

さわると、ほんの少しだけジンジンはしますが

どんなもので触られているか

(指なのか、布なのかといった)

も、、感じることができますニコニコ


90%のところは

違和感はあるものの、

ほぼ普通の感覚です!




がんばれ神経!爆笑






イベントバナー