先日、勇気を出して

大学病院の口腔外科に、予約の電話をしました!

別に勇気は、いらないのですが、

この手の予約電話、

なんか緊張するので、ついつい後回しに、、口笛あせる


神経修復外来の次の設定日より

早く診察した方がいいとのことで

予約を入れていただきました爆笑


感想、、

あーー

もっと早く電話すればよかった、、、

と思いました笑い泣き


電話口に出てくださった受付の方

とにかく、話が通じる、、

症状を伝えて

その反応が的確!

さすが専門病院!


今までの歯医者さんだと、

あーそうなんですかー

程度のお返事しかなかったので、、ガーン


予約電話をしただけで、心がちょっと楽になりました爆笑




何もしなくても、ジーンジーンとしびれ

ている部分がとうとう無くなりました!


ただ、動かした時の引き連れ感の強さは

まだまだ強いです、、チーン

会話よりも

本を音読するような時に、特に強く感じます


歯の感覚が少し戻ってきました

電動歯ブラシが当たるとジンジンします爆笑



20%のところは

指で触るとジンジンとした感覚があります

感覚過敏のような感じです

強い引きつれ感があります

触らなければ、何も感じないでニコニコ


50パーセントのところは

指で触ると、少しジンジンしますが

触った場所の位置感覚もありますニコニコ


80%のところは、

さわると、ほんの少しだけジンジンはしますが

どんなもので触られているか

(指なのか、布なのかといった)

も、、感じることができますニコニコ


90%のところは

違和感はあるものの、

ほぼ普通の感覚です!




がんばれ神経!爆笑