やっと、唇の感覚が全面戻りました!爆笑

と言っても

痛みの感覚だけですが、、

それでも嬉しいです!爆笑


残すは口角の下の部分だけですニヤリ


この部分は針で刺しても、痛みを感じません、、チーン



数字は感覚が戻った順番です

キラキラしている部分は、感覚の戻りが良い場所ですニコニコ


指で触った感覚は

全体的に

まだ、ザラザラしたような違和感が強いです


でも、

1ヶ月半でかなり痛覚が戻ってきました!

1から9までの場所は、冷たさと熱さも感じます!



感覚が戻るほどに、ひきつれ感は強く感じます、、

歯茎と顎の中に糸が通っているような、、、


歯茎から口角にかけて

強張っているような感覚ですえーん




がんばれ神経!ハート







イベントバナー