最近はあまり

回復に大きな変化が、みられないので、

記録を1日おきにしてみましたニコニコ


顎全体としては

まだ、ジンジンとした痺れ感がありますチーン

たまに、あごに、汗が滴っているような、水に濡れたような

不思議な感覚がありますぶー

でも、汗かいてないんです

神経っておもしろいびっくり


ブログに記録していて

よかったと思った事がありますニコニコ


毎日あまり変化がないので

ぜんぜん回復しない、、、えーん

と、思いがちなのですが

過去の記事を読み返すと、


おぉ!ずいぶん回復してる!

と、思えることです爆笑


いつのまにか、歯茎の痛みが無くなっている!

ってことも、過去の記事を読んで気がつきました爆笑




回復の写真がわかりにくくなってきたので

新しくしてみましたキョロキョロ


数字は感覚の戻り具合です


口角部はとにかく、回復しませんえーん


押されているのはわかっても、

針で刺しても大丈夫なくらい、感覚がないですえーん

ただ、不思議なことに、

デコピンするみたいに指で弾くと

神経過敏になっていて、ものすごく痛いですえーん



正中線に近い50%回復している部分は

指で触っても、少しビリビリするだけで

正常な部分に近い感覚です爆笑


10から20%の部分は

角質がぶ厚くなった、足のかかとを触っているような

感覚です、、あしえーん



口角部が回復しないのが

なにかと不自由なので

早く回復してほしいなーチーン




頑張れ神経!