ちょうど、

抜歯から1ヶ月が経ちました



最初の頃は

こんな、不快な状態がずっと続くなんて

耐えられない!ぐすん

と、ほんと涙が出る日々でしたがぐすん


今は

人間ちょっとくらい、不自由があっても

まー生きていけるニコニコ


と、気持ちの面では、だいぶ回復しました!爆笑


慣れってすごいにやり



痺れの回復は、

1.5割といったところでしょうか、、、


少しずつ回復しているので、

気持ちが楽になってきているんだとおもいます。


ただ、怖いのは

どこかで

回復が止まり

症状固定

となってしまうんじゃないかという

心配はあります、、プンプン


なにか、リハビリのような、

回復につながる自分で出来ることが

あればいいんですけどね、、







痺れの範囲にあまり変化はないですチーン


とにかく口角部分がしぶとく

ほぼ無感覚、、、チーン



感覚が半分くらい戻ってきている星の⭐️部分が広がりました爆笑



顎の中央に近い部分ほど

感覚の戻りがいいです!爆笑



頑張れ神経!




イベントバナー

 

イベントバナー