このところ、

痺れている顎に痒みが出ることがあります。

1日中かゆいわけではないのですが

かゆくなると、

掻いても感覚がないので

かけないえーん

感覚がないので、加減が分からず

掻きむしってしまう危険えーん

で、なんとも不快だったのですが、

いい対処法を見つけました!ウインク


かゆいとろに、

ムヒのような、スーッと冷たく感じるタイプの

痒み止めをぬります!


掻いた感覚はわからなくても

冷たい感覚は伝わるので

痒みが治ります爆笑



抜歯後の穴に詰まる

食べ物の取り除き方も上手くなりました!

ポイントは

口に含む水の量!

少ない水で、歯と歯の間を、水が通るくらい

強い圧力でぶくぶくすると、

するっときれいになります爆笑


痺れてからもうすぐ1ヶ月

いろいろと付き合い方がわかってきた感じです、、、










イベントバナー