なんとなく、私の中で

ここまでには痺れが、少し戻るかと思ってた

3週間が経ちました

いろいろな記事で、3週間程度で良くなる人が多いとあったのでもぐもぐ



うーーーん

回復は、1割と言った感じです、、、


でも、

痛みを感じる範囲は着々と広がっていますウシシ


ただこの範囲だけ見ると

けっこう回復してる気もするのですが

これは、すごく尖ったものでつついた時だけで

フォークで突いたくらいでは

触られてる感じがわかる程度ですえーん




顔の正中線に近い部分

星⭐️のあたりは、

触った感覚が普通になってきています!!爆笑


星の部分

3週間で、このくらいだと

このまま順調に広がっても

全面に広がるのは、半年以上かかるんじゃ

、、チーン


それでも、確実に治るなら頑張れるんですけどね、、、笑い泣き


あと、歯茎と歯の痺れ、知覚過敏

この感覚はいつ取れるんだろー?

食事のときは、これが一番不快です、、えーん