ふと気がついたのですが、

痺れがある側の顔面から首にかけて

若干ですが、反対側とは感覚が違います、、えー

痺れていることで、

変な力が入って疲れているのか?えーん


目頭のコリや、

皮膚感覚が少し鈍い感じ

痺れているというほどではなく、

ちょっとお酒飲んで、

顔が火照っているとういな

感覚が鈍いくらいの感じです


こめかみのかるーい頭痛も、ありますチーン


これも、痺れが取れたらスッキリ治るのでしょうか?おーっ!





痛みや、冷たさを感じる範囲は

すこーーしずつ

広がってきています爆笑



口が動かしやすくなったことで、

パンの耳の部分とか、

しっかり噛まなければ行けないものも、

だいぶ食べれるようになりました!爆笑



ただ、調子にのって、

いつも通りに食べていたせいか

いつのまにか、下唇を噛んでいたらしく、

口内炎ができています、、、えーん



ほんと、毎日、一歩一歩です、、、ニコニコ