寝起きの歯茎の痛みが強いです

歯茎の痛みで睡魔が浅い感じですチーン

寝不足、、、

日中はそうでもないので、

横になってる姿勢とかが関係あるのか?真顔





今日は、尖ったもので、

痛みの範囲を調べてみました!


↓こんなのです




ツンツン

ツンツン

痺れのないところから順に突いていきます

すると、痛みを感じる部分が広がっていました!爆笑


指で触ってもいまいち、違いがわからないんですが

少しずつ移動しながら突いていくと

はっきり境界線がわかります



痛みを感じるようになった場所は

正常な部分より、

強く痛みを感じます!びっくり



線状に広がってました!ニコニコ

素人なのでよくわからないのですが、ここを通ってる神経が戻ってきてるということなのでしょうか?爆笑



まだまだ

色を塗った部分も、指で触ると、麻酔が効いている時みたいに、ぶよぶよしているんですけどねチーン


広がれ広がれー爆笑