相変わらず歯茎の違和感が強いですチーン


歯茎に、低周波マッサージ機がくっついてる感じ、、


あと、広角に泡が溜まってるような感覚、、、チーン


パスタのソースもダラダラ垂れますチーン


唇って普段、自然に微妙な力加減で動いてくれてたんだなーと感じます笑い泣き

今は、普通に動くのですが、筋肉で動かしている感じで、食事だけでも、疲れます笑い泣き


今日はちょっとした変化がありましたびっくり

相変わらず痺れてはいるのですが

尖ったものでで、突いてみると

痛みを感じる部分があることを発見!爆笑


まだ、痺れていない部分と比べると

2割くらいの感じかたなのですが口笛


赤い線でかかってる部分が痺れている部分で

ピンク色のところが、痛みを感じます!

熱さや冷たさも、他の部分よりはっきり感じます!

これが広がってくれるといいなー爆笑