今日も歯茎を何者かに、

ずーっと押されていますチーン


痺れは、最初を10とすると、7くらいになっていますニコニコ


ビリビリが治ってきてる合図だとすると、

回復がよわまってしまってるのか?

と、不安にもなりますチーン


触った感覚は

ほぼないです笑い泣き

ただビックリマーク

分厚い皮のおくーのほうに、

ちょっとだけ何が感覚があるような感じが、

今日はしてます!!びっくり


かすかな希望アップ


下唇半分の感覚がないので、

汁物は食べこぼしますえーん

常にティッシュでふきながら食べないといけない感じですえーん


痺れている側の歯も噛めるのですが、

加減がわからくて気持ち悪いので、

ついつい、反対側でばかり噛んでしまいますチーン


そのせいもあり

体重はまた減りましたウインク


ただ、あまりそれも良くないとおもい、

食べられるものを考えていたら

いいものを見つけましたチュー


ちょっとブームが過ぎた

タピオカミルクティー🧋

つるんと入ってお腹にたまりますチュー