朝起きて、今日は感覚が少し違うキョロキョロ


歯茎を外側から、親指でぐーーっと押されてる感じニヤニヤ


これが、いい兆候なんやら、

悪い兆候なんやらが、わからないのが不安滝汗



食事はだんだん普通にとれるようになってきた!

でも、

痺れが弱くなって食べれるというわけではなく

痺れたまま食べることに慣れてきた、、、

という感じニヤニヤ


痺れている側は、下の歯の歯茎から歯にかけても、

感覚がないのですが、鈍痛がある感じで、、、

反対側で、全部噛みますチーン



食事の時が一番、痺れたを感じるので、楽しめない笑い泣き


やっぱりウィダーインゼリーに頼ってます

鉄分とマルチミネラルがお気に入り爆笑


痛み止めを飲み続けたせいか、
胃がムカムカ、、、

痛み止めを夜だけにしてみましたニヤリ
日中はなくても大丈夫そうです爆笑

夜になると、痺れが強くなる気がしますチーン
食事や会話で、口を使うからなのか?
そもそも、
動かした方が早く治るのか?
なるだけ休ませたほうがいいのかが、
わかりません笑い泣き