どうも! ヒグレノソラニ ドラムの吾馬です!

 

 

前回のba.cho 深井誠矢の投稿は見ていただけましたか、?

 

 

めちゃめちゃ誠矢っぽくて面白かったのでよければ読んでみてください笑

 

 

 

 

僕は今日ワクチンを打ってきました、2回目で打ってからもう6時間ほど経ちましたが特に異常なし。

 

 

早めに薬を飲む人もいる というのを聞いて痛み止めは飲んでおきましたが、それよりも先週の草野球からのボーリング投げ放題という日があり その影響で右腕が永遠にプルプルしています。プルプル。

 

 

 

ワクチンを打ったのは左腕なので関係ありません笑

 

 

 

ってのは置いといて、僕は先日行ったライブの話をしようかと思います

 

 

 

 

なんのライブかというと、僕がドラムを叩くきっかけでバンドをやりたいと思ったきっかけの大好きなバンド KANA-BOON のワンマンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ボーカルの鮪くんが帰ってきて初めての、3年振りのツアーでドキドキ。

 

 

 

 

ライブはKANA-BOONらしいあったかい雰囲気にとても心安らぎながら楽しみました。

 

 

 

セットリストなどは言えないけど曲に関しては新旧織り交ぜられたっていう風なライブでした!自分が初めて買ったCDから大好きな曲も演ってくれて一時は泣いていました笑

 

 

 

 

何よりも鮪くん、KANA-BOONの伝えたいことが真っ直ぐ全身に 心にきためちゃくちゃ良い ライブ だった、、、

 

 

 

いつかKANA-BOONと一緒にライブをすることは僕の達成したい目標です。

 

 

 

そしてもう一つ、気づいたことがあって

 

 

 

お客さんの雰囲気が大人しくというか、少し落ち着いた気がしました。 というのも、そういえばワンマンツアーは3年振りということもあって 考えてみれば3年前の自分は高校一年生。 ほぼ坊主みたいな頭でライブに行ってた頃から今は天パのバンドマン笑

 

 

 

顔を見たら懐かしい人たちで溢れていて、「みんな歳とったんだなぁ」 なんて当たり前のことなんだけど、なぜか凄くここでも暖かい気持ちになりました。

 

 

 

いろんな3年間があって またここに集まっている人が居るんだと 音楽ってすごいなぁかなぶーんってすごいなぁって 初めて誰かと一緒に歳をとっている感覚を感じた気がします。

 

 

 

 

自分、自分たちもいろんな人と一緒に歳を取れる人間、バンドでいたいなと思いました。

 

 

 

さぁ、少しずつ左腕に違和感を感じて来ました、、、、、、

 

 

 

でも一回目の時の方がしんどかったんやけど、そんなことあるの?笑

 

 

 

まぁ副反応は遅く出ることもあるのでしばらくは休んで安静にします。

 

 

 

ってな感じでドラム吾馬第一回はここまでにしたいと思います!

 

 

 

 

 

さぁ次は誰が投稿するのか!お楽しみに!あ、ちなみに誰なのかは本当に誰も知りません笑

また気楽に僕も投稿していきます、よろしくお願いします〜!

 

 

 

 

ps この後のワクチンの副反応はまた次の回でお話しします笑