実はβ版の頃からやってたパペガ。
今もバルビの傍ら、コソコソ遊んでたりするパペガ。
面白い写真が撮れたので載せて見る。
ライフ0なのに生きてるーーーーーー!?という状態。
多分、というかほぼ間違いなくバグなんですけど。。
6の塔にいるナイトメアという炎の鬣を持った馬との
戦いでライフがあと2しかないという時に火達磨にされ
て死ぬー!と思いながら慌ててロビーに戻るボタンを押して
画面が切り替わってみたら↑の状態。
今、6で魔獣の爪収集中。火の玉ムカツク・・・(普通の武器じゃ
倒せないとか酷すぎる・・・)他の的は割と簡単に倒せます。
あと鉄鉱石集めて魔獣の爪を使ったゾアロンソを作るのだ。。
後半の方の升目にいるヘルハウンドの親玉みたいなのから
黒い皮を2回連続でゲット。でもあまり使い道ないか。。
サイコロがログイン中時間関係なく4時間ごとに1つ貯まるように
なったので以前より単独行動がしやすくなった。。かも?
あとペットとかも飼えるみたい。。でも文無しのヒグレには無理。。
地下市場ってタダでさえ重いのにペット連れて入ってくる
ばか者が居て困ります。重すぎるんじゃーーーー!ということで
ペットギルドが出来てからは地下には行っていない。。