ミルクパズルがしたい | Breeze along

Breeze along

気ままに日記を書いています

1000ピース ジグソーパズル 純白地獄 マイクロピース (26x38cm)/ビバリー

¥1,944
Amazon.co.jp

これがやりたいのね

1000ピースパズルの真っ白なやつ
あとマイクロピースだから当たり前のようにちっちゃピース

ドMしかやらないだろこれ

これがしたい
私ドMちがう
あと飽き性
だからできる気はしない
でも完成させて部屋に飾りたい(完成品を下さい)
いやまぁパズルも好きだからしたい感ある

そこで僕は
このパズルを完成させるために作戦を考えた

まずはいつもの通り??
「端のピースを集めて気合で枠をつくる」
多分ここは気合があればどうにかなる

次はいつもなら色ごととか適当に分けるけど色なんて白だけだから
こうする

ぱずる

この4種類に分ける
そしたら
各200ピースぐらいに分けられるんじゃ・・・
そしたら1つの場所につき試す最大の回数は600回ぐらいですむ
そうすると最高でも合計400,000回ぐらいの試行回数で完成する??
希望が見えてきた