お久しぶり! | まったりぶろぐ。

まったりぶろぐ。

のんびり更新ちゅー、

 
お久しぶりです
多分、一年くらい放置してた_(:3」∠)_
 
 
rena♪から改名しました、
「 あーちゅ 〆 」でございます
 
 
 
\ なんだかんだで中②になりました /
 
 
知らねーよって話なんですけどねw
 
 
とりあえず言い訳させてください
更新できなかった理由の
 
 
えっとですね...
 
 
ついったーにずっと生息してました(`・ω・´)
 
垢また新しいの作っちゃったんですよねw
 
てへぺろ(*/∀\*)←
 
 
これからは出来るだけ更新しますゆえ
 
 
これからもrena♪こと、あーちゅをよろしく
 
 
 
ベタしてくれた方、ありがとーございましたっ